カテゴリ:Shopping( 3 )

 

ついに購入!!

e0123352_5572196.jpg

aquamind laboratoryさんからついに届きました。
やっぱり見た目もGood!ですね。

早速、装着してみました。
e0123352_602553.jpg

う~ん。イイ感じですね~!
これから油膜取りまくってもらっちゃおう。
[PR]

  by creation-image | 2007-06-21 06:03 | Shopping

夜勤明けの休みだったので

e0123352_2393019.jpg

今日は、買い物ついでに「かねだい」に寄って、アマゾにアとパワーサンドを
購入してきました。
これで、リセットしてバリバリやるぞぉ~!!
[PR]

  by creation-image | 2007-06-12 23:15 | Shopping

水草の下見を兼ねて

今日は、久々にティアラ横浜店に行ってきました。
今回は何を購入するわけではなかったのですが、今回のレイアウトに使う水草を選別しにでも行くかな。
・・・と言う訳で水草コーナーをうろついてたんですが・・・
生体も新たに何か投入しようかと思い生体コーナーへも行きました。
やはり、種類も数もスゴカッタ!開店当初は水も出来てなくて、そんなにいなかったのも見ていたから余計にそう感じたのかもしれない;
[PR]

  by creation-image | 2007-06-03 23:19 | Shopping

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE